見出し画像

レンタル帰国子女慶應生とは?

はじめまして。
慶應義塾大学、総合政策学部3年の高倉です。


レンタルなんもしない人にインスパイアされてこの活動を始めようと思いました。


まずは、実績から紹介させてください。

1.海外留学経験
小6から高1までの約5年間、アメリカのテネシー州に住んでいました。

2.慶應義塾大学現役合格
慶應義塾大学(経済学部、総合政策学部)、ICU、上智大学(経済・経営学部)に現役で合格しました。

3.TOEIC935点、英検1級
英検1級は高2、TOEIC935点は大学3年の時にとりました。

4.大手予備校や個別指導塾にてバイト経験
大手予備校では、高校生を中心に、英語、数学、小論文のチューターをやっていました(2年間)。
個別指導塾では、小学生から高校生まで幅広い年代の学生に英語、数学、小論文をマンツーマンで指導しました(1年)。



次に、できることを紹介させてください。
前提として、僕が嫌なことはやりません。そこはご了承下さい。

1.なにもやらない
ただいて欲しいという依頼も受け付けます。

2.基本的に何でもやります
一緒にゲームやるなど、自分がやりたいと思えることはやれます。
サッカーは小中高やっていたので、人数合わせに使っていただいても構いません。
TwitterにDM下さい。

3.家庭教師
主に高校生の英語、数学、小論文を見ます。
私が合格した大学までであれば、保証できます。
継続して雇ってくださるのであれば、割引も考えます。

4.相談役
家庭教師はいらないけど、何をすればいいのかわからないという方や、ペースメーカーになって欲しいなど、幅広い相談にお応えいたします。

大まかな全体像は以上です。
適宜付け加えていこうと思っています。
僕が嫌な場合は、友達の慶應生、東大生、東工大生なども紹介できますので、一回相談されてはいかがでしょうか?
相談、疑問がありましたら、TwitterのDMを解放していますので、そこからご連絡ください。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?