見出し画像

沖縄へ到着!!!

こんにちは。
今日は年末旅行で沖縄にきてます!
沖縄の屋台村にあるとあるお寿司屋さんです(^^)

相場の方も今日から動き出し
久しぶりにBO副島システムを開きました^ ^
家族には内緒で、、、、笑

以前はこのようなチャートを載せましたが
今日は年末ともあり
エントリーは1本だけ!
BO副島システムの右上にある勝率の高いものを選び
BO副島システム導入時に教えていただいた
▼経済指標
▼市場開場時間
に注意しながら
BO副島システムの睨めっこ。

今日は奮発して旅行の飛行機代を取り返すべく
2万円ベット!
見事勝利しましたが少し危なげなかったです!笑

たしかにBO副島システムを使うと勝率は極端に上がりますがやはり相場
しっかりとメンタル維持して行います。

とにかくお寿司美味しかった。
今日は那覇に泊まって明日からは
家族で恩納村へ向かいます☺️

年末年始に家族に還元できるとは嬉しいです😊