見出し画像

湯布院の別荘

満天の星空の元、
懐かしいメンバーたちと
心の底から笑って楽しい時間を過ごしてきました

こちらが友人の別荘
湯布院の街から車で20分という
便利でありながら自然豊かな山の中にあり
小さくて可愛い佇まいが最高です

室内は薪ストーブで暖かく
ヴィンテージの家具や
たまご型の木桶のお風呂や
コンポストのトイレ等…
友人が心から楽しんで建てたことが
伝わる素晴らしい建築でした

まだ余韻に浸っています
私たちも自分の暮らしをもう少し豊かにしたいな…と
本当に良い刺激をいただきました

今後、貸別荘として宿泊も検討されているそうですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?