見出し画像

心根

自粛期間中の沖縄旅行

話題になってるね。

別にね、責めはしないの。

法は犯してないしさ。

ただ、想像力が大きく欠けてるわね。致命的なほどに。

バレるに決まってるじゃないの。

叩かれるに決まってるじゃないの。

普段なら多少のバカなら寧ろ可愛く思えるんだけど、今回ばかりはねぇ。

山田氏は緘黙を決めこんでいるみたいだけど、ホリエモンみたいに堂々と自分の主張したらいいのに。

堀江さんの発言には同意できない部分も多いけど、その覚悟はとってもステキだわ。信者がいるのも分かる。

人それぞれ意見があって然るべきだし、ケアしてれば外出や旅行もいいって個人的には思うの。

だから、言ったらいいじゃない。

「十分ケアして出かけました。関係者に陽性者はいませんでした」って。

それが憚られるのなら、今回の旅行で迷惑かけた人たちに直接説明ぐらいしてもいいんじゃない?

そんで所属事務所がそれをリークしたらいいじゃない。大手なんだからそれぐらいできるでしょ。

このまま風化するのを待ってるかもしれないけどさ。

アタシは忘れないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?