思い込み

こんばんは。
朝晩寒いくらいになってきましたね🍂
寒いのは苦手ですが、布団が氣持ち良く寝やすいのでとても嬉しいです。

先日市の検診で胃カメラをしてきました。
初の鼻から挿入です👃🏻

口からは4.5回やりましたが、いずれも酷い有り様で、ここ数年はバリウムにしていました。
でも、去年のバリウムで自宅のトイレが詰まったので、今年は鼻からの胃カメラに応募してみました。

結果、食道も胃もとてもキレイと言われ、思っていた以上に嬉しかったです🙌

実は検診前は、胃に自信がなく食べ過ぎたりすると胃もたれ起こしていたのですが、検診後からは絶好調✌️
多少食べ過ぎても全然平氣でビックリです😆
病は氣からって本当ですね‼️
身をもって体感しています✨

今回は胃でしたが、人生すべて思い込みなんだろうなぁとしみじみ思います💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?