見出し画像

作った歌を応募します。「夕日」

「老若男女胸キュンポップ」を目指して歌を作って歌っているHopin(ホピン)と言います。来てくださってありがとうございます!!

ここに作った歌の動画を応募します。この歌に込めたメッセージは以下となります。

========================================

「夕日」
毎日、自分がその日に「出来たこと」をながめてみる。
できなかったことや、今しなければならないことはいったん置いて
(普通だと思っていても、たとえルーチンでも、たとえ何もせずに休んだのだとしても)
自分がずっとどんなにすごいことをしてきたか!自分のことを眺めよう。

毎日、自分にできることを一瞬、一瞬、精いっぱい生きている。
なんてすばらしいって気づいてみよう。

========================================

言葉には力があります。メロディがついたら、その力はもっと大きくなる。
Hopinはたくさんの素敵なメッセージを歌にして、必要な人に届けます。
ぜひお聞きください。


#創作大賞2022

HopinSongsの歌の全一覧はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?