見出し画像

桜舞うLIVE

4/13のTR☆ @阿佐ヶ谷スタッカートはギタリストの梅原新さんをお迎えしてのLIVEでした。
たくさんのご来場ありがとうございました✨

いやーーーーー!!!!!
梅原さん、ホントにホントに素晴らしかったのです✨
上手く言葉で説明出来ないのだけど、個人的に、ちょっと夜寝付けないほど興奮しちゃうくらい素晴らしかったのです🔥
最近、某ピアニスト様に教えてもらったLuciano Rabelloの【SAKURA】という曲を一緒に演奏してもらったのですが、なんかこう、あーーわたし、フルート吹いてて良かったなーと思える時間に出会わせて頂きました🌸

1曲1曲、フレーズの1節1節をとても大切に、そして瞬時にこちらの意図を捉えてくれて(なんなら1手先で待っててくれてる)☆。.:*・゜音色もこのTRIOにとてもフィットしていたように思います。

私は梅原さんとは初共演だったのですが、もう本当に全然そんな感じがしなくて😊絶大な信頼と安心感を持ってやらせて頂きました😌
近いうちに、またこの組み合わせでやれたらなぁと思っているので、これ、ほんと、ウルトラ必聴‼️

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。