見出し画像

コマラジに生出演

【この日のハイライト】
パーソナリティ様:『姐さん!ちょっとこのサングラス掛けて話してもらってもいいですか?(・∀・)🕶✨』



ねぇ、、、、、ラジオ局で
ゲスト用にサングラス用意するところってある?( ꒪⌓꒪)
※これ、自前のサングラスではありませんwww

お邪魔してまいりましたー。Komae AM📻
朝の狛江&朝のコマラジ、3年ぶりでしたが、なんだろ、この準レギュ感www
お会いするのは今日が3回目のお2人でしたが、もうずっとずっと前からお互いをよく知ってるような近い感じ(笑)🌈一瞬で時間が過ぎました。Newアルバム-Crepúsculo-から3曲、たっぷりご紹介いただきました。

パーソナリティの野崎さん、雪ちゃん、そしてディレクターの吉田さん、お招き下さってありがとうございました☺️☺️☺️

そしてそして、、、
ミニ差し入れの『タカコ!ビスコ!yeah⭐️』
喜んで貰えてよかった😊

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。