ワクチン接種完了!

こなさんみんばんわ(・∀・)

月曜日の夜に2度目のワクチンを接種しました💉
取説通り(?)24時間後の火曜の晩あたりから発熱。38.5℃まで上がりましたが気分は悪くなかったな。
今朝起きたら37℃前半まで下がっていて、腕の痛みも腫れも1/3程になっていてビックリ。💊は飲まなくて済みました。

そんなこんなで今日はラフな格好でゆったり過ごしていたのですが、お気に入りのゴーゴーカレーのTシャツが今年のチャリTシャツにそっくり過ぎてなんか目のやり場に困りました。

ほら。。。

似てない?(笑)


インフルエンザワクチンもそうであるように、コロナワクチンも接種したから感染しないは違います🙅‍♀️引き続き最大限に気をつけて生活していきます!

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。