見出し画像

私の初🪐アンビエント

昨夜の阿佐谷スタッカートライブ、この難しい時期にも関わらず、会場には満席に近いお客様。本当にたくさんのお運びありがとうございました。


TR☆のアールのほう、リンダちゃんが体調不良のため出演が出来なくなり、急遽タカスギケイさんとのデュオとなりました😢。見てよ……この広いステージ周り。。。リンダちゃんの存在の大きさを痛感します(  ;∀;)

ギターのタカスギケイさんはアンビエントミュージックを軸として活動しておられるギタリスト。急遽のデュオ演奏ということで、その技術的と知恵にたくさん助けられ、とても貴重なセッションになりました。


2部では『タカスギケイ アンビエント コーナー』を設けました。【10分】という尺だけを決め、その中で様々な空間を縦横無尽に行き来するアンビエントな世界を存分に堪能させていただきました。
恥ずかしながら私も参戦💦万華鏡の様にクルクル変わっていく風景に音を重ねていきました。私の中の少ない引き出しをなんとかこじ開け(笑)、拙いエフェクター使いではありましたが、とても素敵な経験になりました。ケイさん、本当ありがとう🌱

ケイさんが昨夜の録音をこんな素敵な動画にまとめて下さいました☺️演奏の一部にケイさんがお散歩中に撮った写真を重ねたのだとか。いやぁーーー、センスだわぁ🌈
せっかくなのでnoteからも動画にアクセス出来るようにしますね。

絶対またやりたいーーーーーーっ⭐︎
それまでにもっとエフェクターの音作りしよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。