見出し画像

11/18 ひらしん平塚文化芸術ホール

11.18(金)に開催された【今井亮太郎コンサート〜花と星とリオデジャネイロ】@ひらしん平塚文化芸術ホール!!!

ブラジル専門ピアニスト・オルガン奏者 
今井亮太郎さんのコンサートにメンバーとして参加してきました✨
本当に本当に素晴らしいコンサートでした。


今井亮太郎グループでの公演!!
スペシャルゲストは、小野リサさん!!
藤川靖彦さん主宰の花絵アート“インフィオラータ“のコラボ企画!!
亮太郎さんの母校・県立大磯高校吹奏楽部とのコラボ演奏!!

大磯高等学校吹奏楽部の皆さんとのコラボステージ

コロナ禍にもかかわらず、1200名入る会場いっぱいにお集まりいただいたお客様。いまだ歓声はあげられない状況であるものの、その熱をステージ上でもヒシヒシと感じました。

平塚の町にとって、文化的に非常に意味のあるコンサートだったと思うし、未来につながるコンサートだったと思います。その中のひと役に携わることができて、本当に幸せでした。

自分もお客様もワクワク出来るようなステージを、今後も作っていかなければ!そんなふうに強く思う特別な日となりました💪

開演30分前にマリンバ奏者の亀井恵ちゃんとインフィオラータのまで記念撮影🌸メグちゃん、インフィオラータの為に自撮り棒購入(笑)


サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。