見出し画像

2ndアルバム制作3日目(前編)

朝寝て昼に起き(笑)、この日は黒田さん、コモブチさん、助川さんとお別れの日( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最後にみんなでランチへー。

金沢名物のハントンライス

キッチン ミキという有名店に連れて行ってもらいました。まーーーーここのご飯、すごーーく美味しかった!また行きたいなぁー。

笑いあり、音楽あり、笑いあり、ディスカッションあり、笑いあり、そんな3日間だったから、お別れするのが本当に寂しかった。
最後にキッチン ミキの駐車場でパチリ

気をつけて帰ってねー🚄

さ。
午後からはマリンバの亀井恵さんの登場!
サウンドに色彩を添えてくれます🌈

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。