見出し画像

2ndアルバム制作のご褒美(前編)

旅立ちの日。東京に帰ります。
帰る前にスタジオや宿泊棟のお片付け🧹
そしていよいよ出発!の前に記念撮影

この人無しではなーんも語れない!
ピアノ&オルガン&キーボード&サウンドプロデューサーの今井亮太郎さん🎹🎶♬
深いところまで私を理解してくれて、素敵な世界に導いてくれる。
私たち2人と成田さんはここがスタートラインかな?
引き続き宜しくお願いします!!!
※なんかペアルックみたいになってんね(・∀・)ノ✨
スーパーレコーディングエンジニア成田浩一郎さん。
ホントに凄い人。仕事の腕だけじゃなくて、精神面で相当支えてもらっていました。こういちろぉらぶーーーーーー💕
※写真の時だけ怖い顔するんだよね🤣
普段はとっても優しいお兄ぃた
マリンバ奏者の亀井恵ちゃん🐢
マリンバで参加してくれたのはもちろん、全方位で支えてもらいました。メグメグそばに居てくれなかったら絶対途中でぶっ倒れてた。めぐー、大好きだよ!らびゅーーー💕💕
スタジオエントランス前✌️
青春だなぁ✨

亮太郎&めぐ
『たかこさん、もし時間あるなら東京帰る前に、少し観光しませんか?』

と嬉しい提案(∩´∀`∩)💕
最初に連れて行ってもらったのは石川県
白山の超人気店。米粉キッシュ専門店【Qui(クゥーイ)】

3時少し前に伺ったら、もうほぼ商品完売‼️
平日ですよ!!!
ギリギリ滑り込みのスイーツキッシュと、せっかく遠くから来たのだからと、特別にシフォンケーキをご馳走になりました。オーナー様、ありがとうございました。
石川に来たら、わざわざ足を伸ばしたいお店です😊

さ、気持ちもお腹も満たされたところで、次の目的地にGO🚗³₃

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。