見出し画像

2ndアルバム制作3日目(後編)

お待たせしました✨
亀井恵さんの登場🐢✨✨✨

めぐちゃん、3日目のみ録音だったのに、初日からずーーーっと傍にいてくれて、私をはじめ、レコーディングメンバーをがっちり支えてくれていたのでした。今回のレコーディングに必要不可欠だった人。めぐちゃん、ほんとにありがとう😊

そしてマリンバももちろんこのアルバムのサウンドには無くてはならない音色!

気の温もりを感じさせる音色かと思えば、人間の声のような音色にも変化するんです!とにかく音色の変化が凄い👀

そしてわたしもほんのちょっぴり本番レコーディング🎤

夜中の2時にレコーディングしたの初めて(笑)

そして今回こ小松でのミッション全部終了✨
とても素敵なレコーディングでした。

フルートと、あとちょっぴりほかの楽器のレコーデインクは後日。最高のコンディションで最高の1発を決めてやるっ(๑•̀ •́)و✧


※このあと、もちろん明るくなるまで反省会が繰り広げられる🌖

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。