見出し画像

阿部かよこTRIOでした🎶

12月3日(土)阿佐ヶ谷 スタッカート

・阿部かよこ(歌とギター)
・永見行崇(ピアノ)
・満島貴子(フルート)

でした。


10月のLIVEが好評につき、2ヶ月後に再演。今回も大変盛り上がりました。ご来場の皆様、ありがとうございました。

阿部かよこさんとは20年来のお付き合い。お互いまだブラジル音楽の『ブ』の字も出来ない頃から知っている。いやーーー、お互い成長したよねぇ✨

そしてピアノの永見さんとは、このTRIOで初共演で今回が2回目✌️永見さんは毎回、私の知らない景色を見せてくれるピアニスト🌈今回も沢山勉強させて頂きましたし、もっともっと色んな世界を覗き見させて欲しい!!!そして何故かビリヤニトークで話がめちゃくちゃ盛り上がったなぁー🍛

きっと来年も皆さんに聴いて頂けるチャンスがあるかと思います。お楽しみにー😊

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。