見出し画像

予約販売開始!

ホントは昨日投稿する予定でしたが、バタバタして今日になりました💦

満島貴子渾身のNewアルバム
【クレプスクロ -Crepúsculo-】
LABEL : いとまいるレコード
品番 : ITOM-3240

4/26リリースまで、あと1ヶ月となりました。
すでにAmazon、タワレコなど、多数のオンラインショップで取り扱い開始となっております!
※クレプスクロ で検索してみてください💿

多くの皆様のお手元に
届きますように☆。.:*・゜

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

【NEWアルバム クレプスクロ -Crepúsculo-】
《満島貴子の中の女性らしさを意識したアルバム》というコンセプトのもと制作が進んでいった今作品。暮れてゆく空に思いを馳せる、遠いところへ、未来へ進んでいく、そんなメッセージをたっぷり込めたこのアルバムは、音にも世界観にも徹底的にこだわり抜いた作品となりました。
演奏面だけでなく、天才的なプロデュース力をフルに発揮し、注ぎ、導いてくれたのは、今年メジャーデビュー10周年を迎えたブラジル音楽専門ピアニスト&オルガン奏者の今井亮太郎さん。

『あなたのフルートの響きを多くの人に知ってもらいたい。』と、この素晴らしい企画・制作の機会を下さり、様々な場面で多大なお力添えをいただいたエグゼクティブプロデューサーの白石清裕さん。

参加して下さったミュージシャンのみなさん、写真、メイク、アートワーク、レコーディング、ディレクションに携わって下さったみなさん。本当に沢山の方々に支えられて完成したアルバムです。全国の皆様へお届け出来ることを、心から嬉しく思っています。

もちろん各Live会場でもお求め頂けます🍀*゜
心を込めてサインさせて頂きますので、お気軽に声をかけてくださいねっ…φ(..)サインサイン

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。