見出し画像

2ndアルバム制作のご褒美(後編)

美味しい米粉のキッシュを頂いたあと、さらに車を走らせ【千里浜なぎさドライブウェイ】まで足を伸ばす。
ここはなんと、波打ち際を車で走らせることが出来る場所なのだ!!!

もうテンション爆上がり!!!
めぐちゃん、こんな素敵なところに住んでるのねぇ✨✨✨

めぐ『うわぁー、こんなに波が静かな事ほとんどないんだけど。まるで貴子さんを労ってるみたい✨』

え?そーーなの???
波打ち際に車を停め、3人思い思いに写真を撮りまくる(笑)

日が沈む直前!
同じ格好して撮ってるwww
美しい海辺にご満悦😊
めぐちゃんに隠し撮りされたwww
波と戯れるたかこさん🌊

千里浜なぎさドライブウェイ、絶対また来る(๑•̀ •́)و✧
そして皆さん!一生に一度は訪れるべき場所です!

この後、かるーーーく晩御飯!ということで、地元で人気の回転寿司屋さんへ~🍣

東京のソレとは根本的なレベルが違う✨
ガス海老なるものを初めて食べました。
美味しすぎてビックリ👀

ショートトリップもここまで😢
そろそろ帰らなくちゃ。メグちゃんは県内の自宅へ。
亮太郎さんは平塚へ。私は東京へ。それぞれの場所へ帰っていきます。濃厚な時間だったからお別れが少し寂しかったけど、でも、今回の録音の成果をCD-Rでもらっていたから、7時間の運転中ずっとそれを聴いて、このレコーディングでの出来事を思い出しながら運転したので、思ったより寂しくなかったかな😊

目も耳も舌も、五感ぜーーーんぶが喜んだ今回のレコーディング。進展状況としてはまだ1/3ほど。なにしろ私自身のレコーディングがこれからだ☺️この度で素晴らしいインスピレーションたくさん貰ったし、良いフルート吹くぞぉーーー!!!

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。