見出し画像

笛×笛 ご来場ありがとうございました

8/3 笛×笛 vol,1 阿佐ヶ谷スタッカート 

笛吹かなさんの企画としてスタート。
大盛況のうちに終了✨



光栄なことに第1回目のゲストとして私と8弦ギターの尾花毅さんで出演させていただきました。
フルート、アルトフルート、篠笛、アイリッシュフルート。複数の笛からの組み合わせによるハーモニーは、みんな違ってみんなよし🌈
とてもとても楽しい時間でございました。
ご来場の皆様、ありがとうございました😊
第2回目以降も注目必至です!

そして今月は同じく阿佐ヶ谷スタッカートで、約1年半ぶりの復活となるTR☆のLIVEです!
有難いことにこちらもソールドアウトo(>∀<*)o


Rinda Estrela と Karen Tokitaのトリオって、もしかして鹿児島以来4年振りなんじゃないかな?
既にどんな内容にするか概ね決まっているのですが、いつものTR☆のスタンスで、カレンちゃんをこき使いまくります(笑)あと私は新しい技に挑戦する予定💡
どうぞお楽しみにー

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。