見出し画像

ご来場ありがとうございました

阿佐ヶ谷スタッカート
TR☆ライブinvites外谷東🍀

ご来場ありがとうございました😊

うーーん今回はお客様少ないかな……
と思いきや、蓋を開けてみれば満席‼️
お忙しいところ都合を付けて駆けつけて下さった皆様、そしてご縁有ってお越しくださった皆様のお陰で、大変心に残るLIVEとなりました。



昨日の外谷さんとリンダちゃんは凄かった!!!
静かなバラードにこそ大きな歓声を呼ぶ外谷さんの音楽は、ああ、心を熱くするってこういう事なのよねって改めて感じさせていただきました🔥

そしてリンダ!!!!
昨日のリンダは完全形+αでした。
全RINDA☆ファンにリンダちゃんのSolo聴いてもらいたかったなぁー。

私的にはIvan Linsの曲の中でも【Corpos】と【Dinorah Dinorah】はなかなかチャレンジな選曲でしたが、これがまぁぁぁぁホントに盛り上がりました。CorposはリンダちゃんのFree Soloが冴え渡り、本当に異空間に連れて行ってくれるようでした。
Dinorah Dinorahでは全く歌う予定無かったのに(笑)咄嗟にコーラスをしてみたら、皆さんも一緒にコーラスしてくれるという異様な盛り上がり!!!
いやぁーー、嬉しかったなぁ✨✨✨✨

ロマンチックポップと言われるIvan Linsの曲、また沢山取り上げてみようと思います。そして外谷さんとの共演もまた楽しみにしていてくださいね🌈

そしてライブ後は恒例のビリヤニ🎶

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。