見出し画像

ラジオDay2日目📻

たちかわFM『プレッセ』に生出演させて頂きました✨
パーソナリティの藤田 みささんには以前、ほんの一瞬だけお会いしてご挨拶しただけだったのに、ワダスの事覚えて下さっていて感激(*>∀<)
30分もお時間をくださり、たっぷりNewアルバムと、今後の活動をプロモーションさせて頂きました!


それにしてもみささん、本当に朗らかでお美しい✨プロフェッショナルのお仕事を間近で拝見できて、とても貴重な体験でした!みささん、ありがとうございました🌈

そして、お喋りの後はココ!
グリスプに来たらいつもここ来ちゃう🍛
サクサクブロッコリーのトッピングはマスト🥦︎

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。