見出し画像

もう1つ嬉しいご報告✨

ここでもうひとつ、とてもとても嬉しいご報告です。

この度、2020年2月2日にリリースしました満島貴子1st Album【My cell My suite】も、Amazonやタワレコなど、多数のオンラインショップで取り扱い開始となりました!そう、念願の全国流通です!!!
今までLive会場か、私のホームページ経由でしか入手できませんでしたが、大変お求めやすくなりました。
※ 『My cell My suite』で検索してみてね💿

実はこれについては、Newアルバム【クレプスクロ -Crepúsculo-】の製作チームが強力にバックアップして下さいました。皆んな前作とは全く関係ないのに、、、本当にそのお気持ちが嬉しくて、泣きました。

1st Album流通への後押し、ご尽力頂いたエグゼクティブプロデューサーの白石清裕さん、ディレクターのHayakawa Takaさん。どんなに感謝しても足りません。
そしてNewアルバムでは、1st Albumとリンクする仕掛けをたくさん詰め込んでくれたサウンドプロデューサーの今井亮太郎さん。1stの流通をずっと願い、そして見越してくれていたのだと思います。

こんな粋な計らいってあるでしょうか。。。

是非、両アルバムをゲットしていただき、2作品を繋ぐ粋な仕掛けを見つけて下さい!!!💫

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

満島貴子1st Album【My cell My suite】

Flute :満島 貴子
Piano : 武田 朋子
Piano:外谷 東
Bass:澤田 将弘 
Pandeiro:RINDA☆
Drums:黒田 清高
Vocal :原かのこ

ブラジリアンミュージックやジャズ・ポップスなどのライブ活動、、ミュージカル劇伴、テレビCM やドラマ、映画、クラシックコンサートなどボーダレスに活躍する満島貴子が2020 年に発表したアルバムが待望の全国流通開始!
前半は一切の手加減無しの本気のクラシックナンバーを、後半は自身のオリジナル楽曲を収録。�2023年4月に発売するNEW ALBUM 発売に先駆けて、初の全国流通をスタート!!

サポートありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご支援頂いたものは音楽活動等で大切に使わせていただきます。