見出し画像

なんもしてないなー、

なんもしてないなー。

と、思う日は、ログをつけてみるってのはどうだろう。と、つとつととnoteをひらいてみた。

まず、やってみるか。と、noteに書き込み。

なので、内容は、きっとない。

なにもしてなくても年はとる。

そんなこんなでアラフィフという年になっている。

そんな人はそんなにいないのかな?と、思う反面、

そんな人のが多いのでは。と、それぞれの役割はあるけれど思っている人もいるだろう。

うん、内容なくてもいいので、

なにもしてへんなーー、

と、思った時には、ログをつけてみる。

私のことだ、いつまで続くかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?