見出し画像

11歳地球を知る

私の大好きな慶良間諸島。夏休みはちょっと延長。
あんなに動揺するぐらいなら、命を削ってまで行くところじゃないよ。
学校よりも大切なことが沢山あるんだ。
生きるってきっと地球と遊ぶこと。

やらなきゃいけないことばかりに囚われて本当に大切なことがわからなくなるぐらいなら全部やめちゃえ!
あなたの命は、やらなきゃいけない事に追われる為にあるんじゃないの。お母さんはそんな風に育ててきてないつもり。
これからもずっと一緒にたくさんの冒険の旅をしよう!
3人で沖縄慶良間諸島へ。船をチャーターしてダイビングデビューして、まだまだ見た事ない世界が山ほどある。
自分の足で歩いて自分の手で触って自分の目で見て、素敵な世界を広げよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?