見出し画像

「写真を見せ合う会」に参加した。

「写真を見せ合う会」に参加した。

基本的な進行は、「noteを読み合う会」と同じ。始めに、参加者全員で集まり、次に、グループに分かれて、お互いの写真を見る。1グループ3名。

ご一緒させていただいた2人は、もう、すごい!

Beyond description.
とにかく、ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たかはし_役者ポートレートさんは、会のために、特別に準備した未公開作品を見せてくださいました。ですので、公開されている作品の中で、私が好きなものを、勝手に、ご紹介します。

とても勉強になりました。そして、素敵すぎる写真たちに、感動でした。

ただ、レベルが違いすぎて、何も考えずに参加しちゃって、申し訳なかったです・・・。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?