見出し画像

「写真を見せ合う会」の準備 : 写真にまつわる基本を教えてください。

今夜「写真を見せ合う会」があるので、週末に写真を撮ってみました。

その写真たちが、こちらです。

画像1

画像2

画像3

画像5

■ 秋葉神社(上社):静岡県浜松市天竜区(以上4枚)

天気が良いと、空と海がキラキラしていて、大好きな場所です。でも、天気が悪い日は、どんな感じなのかなぁ。


画像5

■ 出待ちの楽屋 

独りで出待ち。ちょっと寂しいけど、鏡の上のライトに、テンションが上がる。これからの出番に、ワクワク、ドキドキ。

・・・

教えてほしいことは、次のとおりです。

・ 太陽の光について

・ 青色、緑色について

・ 撮るものの選び方

トリトメのない写真たちなので、アップすべきか迷ったのですが、もしかしたら、ご指導・ご鞭撻いただけるかと思い、投稿してみました。

ど素人で、何がわからないかもわかりませんが、皆さまが、写真を撮る時に気をつけていることや、素敵な写真を撮るコツとか、教えていただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?