見出し画像

アップデートが必要かなぁ

環境が変わると考えることも変わるかな?と、期待して、最近、週末に時間があったら、「家から出る」ようにしている。

「変わりたい」わけではないけど、楽しい将来のために、私もそろそろ、いろいろな知識や情報をラップデートしないといけない、と漠然と思うようになってきた。

今から行動すれば、10年後には、「なりたい自分」になれる・・・「まあ妥協できる範囲で生きている自分」でいらるかなぁ?

今日も、とりあえず、外に出て、本を読んだり、note書いたり、単語覚えたりしている。・・・冷房は効いてるけど、思ったより、汗が出る。やっぱり、「家の外」があまり得意じゃないかも。

スタバで「ソイラテ」飲みたかったけど、スタバが混んでたので、家の近くのカフェを行ってみた。結構、たくさんのマダムたちがグループで来ている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?