見出し画像

食べたい気持ち

スタバの新作・クリームシフォンケーキ。仕事の休憩に行ったらあったので、試してみた。ミルキーでシルキーな舌触りのホイップクリームは、モチモチしっとりシフォンケーキに合う。美味しかった。

ただ、全部食べられなかった。

最近、なんだか食欲がおかしい。食べ始めると止められなくなる。食べたい気持ちを止められない。お腹がいっぱいなのに食べましまう。「止めなきゃ!」って思っても、お腹が痛くなって吐きそうになるまで止められない。

少し病んでるかもしれない。

今週は土曜日も仕事で、泣きたくなる。月曜日の振替休日を心の支えに頑張ろう。

最近気になる「大君(おおきみ)様」が素敵すぎて、ため息が出る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?