見出し画像

神栖市1000画廊


バイクで走ると、とても気持ちのよさそうな「神栖市1000人画廊」に車でやって来ました。


工事中でした・・・。


えーーー!!工事中で入れないのかよ~。
車を降りて、海を見ます。


天気もいいし、気分も晴れる。


デカい風車もたくさんあって、見ているだけでも飽きない。


釣りをしている人もちらほら・・・。


それにしても、すごい数の波消しブロックである。


1000人画廊というだけあって、たくさんの絵が描いてある。


キレイな絵もたくさんありますね。


所々の工事だったため、走れるところは走れます。


風車もあまり近くで見たこなかったので、本体のデカさにすこし驚いた。


気温は暑かったが、風が適度に流れる午後の海辺。
HELLOWEENの Windmillを脳内再生しながら、しばし風車を眺めていた。


今年はこの道をバイクで駆け抜けたいな。
茨城県神栖市 1000人画廊 (訪問日 2023年8月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?