日本一長い歩行者用吊り橋。三島スカイウォーク


三島スカイウォークに来ました。


富士山がとてもキレイ!


1000円払って、レッツゴー!


閉園まじかだったからか、人がそんなにいなかった・・・と思う。
吊り橋から見下ろすと、かなり高い。
橋からの富士山。雲も少なく、いい景色だ。


逆サイドでは、ターザンみたいなのができる場所がある。
なんかシャーーー!って空を滑るようにいくやつ。


おおーー!やってますね~。
すっごい楽しそうだ。


橋の向こうに到着。
バギーなんかもある。
もう少しいろいろ見たかったが、時間がなかったので戻ることに。


遠くに海も見える。


遊び疲れたら、ちょっと一息。


そらはなプリンなんていうインスタ映え間違いなしのスイーツもありますね。


たくさんのアクティビティあり、食事もありで、1日中遊べる
三島スカイウォーク。
次来るときは、朝から遊びたい。
静岡県 三島市 三島スカイウォーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?