見出し画像

理想

人を巻き込めない、人とともにすごせないなと自覚していたここ数年ですが、自分のすごすに向き合った数年でもありました。ぼくのために巻き込むんじゃなくて、ぼくのためにすごしてもらうんじゃない。思い切って声をかけたり、声を拾える人になりたいです。人の善意にもっとまっすぐ甘えられるようになりたいです。今はまだなけなしの善意を誰かに渡せるようにも。

すごセンでは、すごメンを募集しています。ともにすごす人。詳しくは、下記リンクまで。連絡方法も統一していないので、しばらくはぼく(セン長)との個別連絡していって、組織らしくない組織が植物のように群生できたらいいなっていうのが理想です!

https://docs.google.com/forms/d/1ZQyQnAp-i1ICmqKQxB97lRo7Pu8PPunOWpJOLTfAzpI/edit