見出し画像

寝れない子


子供が寝ない。
原因は鼻づまりと咳。
寝れなくてかわいそう。

鼻水吸うやつやってあげたいのに泣くからダメだと。

いや、泣くのと寝れないの長期的に考えればどちらが楽になるかわかると思うけど。

とてもかわいそうだけどなにもしれやれない無力な父親。

助けたい気持ちだけはあるけど。

ずっと隣で鼻づまりして咳して寝れないのかわいそう。

かと言って助けようとして泣かせると怒られるしなー笑

育児がっていうより、クソ嫁の取り扱いが難しいわ。


そして結局、1時間以上経過しようやく鼻水を吸った。
案の定すぐ寝た子。

ほんとに嫁は馬鹿だ。
早くやっとけば自分も早くねれるのにね。


短期的なことしか考えず長期的なことを考えられない。
こんな人と二人三脚していかないと考えるとしんどいな。

やっぱりこの人との結婚はミスだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?