見出し画像

日記


写真はいつの日かの味スタ。
アルビは絶不調。

私はこんな感じで日々思うことをnoteに書いている。
※絶対に使い方を間違ってる。

そんな嫁は手書きで毎日書いている。

いや、それ誰がみるん?
誰が得するん?
俺と同じく愚痴でも書いてるのか?

まぁ日記を書くくらいいいんよ、別に。
せめて家事してからにしてくれん?
洗い物、洗濯物ありますけど、自分の日記が優先?

ふざけんな。
いい加減にしろよ。
こっちはスマホすら見る時間なく家事してるんだぞ。

家事しないで日記を書いている嫁にイライラした、旦那の日記でした。

絶対noteの使い方間違ってるわ。
ただの愚痴になってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?