見出し画像

逆ギレ


写真はベイマックス?笑


お腹の辺りを掻きこわした娘。

ばあばに皮膚科をお願いしたら飲み薬を出された。
その飲み薬をどうやら飲まないらしく、無理矢理飲ませたらギャン泣き、数分ギャン泣きしてる声が風呂場からきこえたから、飲まないなら仕方ないよと言うふうに言ったらクソキレられました。

パパが飲まなくていいっていったからやめよ!

わざわざそんな言い方しなくても。
むしろ飲まなくていいなんて言ってないw

勝手にキレるのも大概にしてほしい。

飲まない薬を飲ませるのは大変なのはわかるけど。

何かいい方法ないですかー?
2歳児が薬を飲む方法。

それよりもなんで俺があんなにキレられたんだろ?
その後子供にあたってなきゃいいけど。

朝、幼稚園に送った時もギャン泣き、皮膚科でギャン泣き、薬でギャン泣き。
とってもかわいそうだったから無理に飲ませなくてもと言ってしまったが、、、

とりあえず嫁に謝ってみよう。
それでもキレられた離婚かな?笑

そんくらい許してもらえるよな?笑

逆ギレされて俺もイライラしたからnoteないてるけど俺も悪いから謝ることにするか。

どうせ謝ってもキレられるんだろうなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?