見出し画像

子供より飲み会

こんばんわ。
写真はGWにいった多摩動物園のヒョウみたいなやつ。


久しぶりに子供が熱発からのぐったり。
いつも熱はあっても元気だったのに顔色も良くなく可哀想。
そんなこんなでどうしても仕事が休まず鬼嫁に任せてしまったのだが、、、

なんの腹いせか明日飲み会にいくと。
いや、子供の熱下がっとらんけど?
それでも行くの?
いや、ネイルも予約してあるだ?
まぁそっちは許す。

飲み会は許さん。
子供が発熱してなきゃいいのよ。

子供が大変なのに不慣れなワンオペをしろと。
ワンオペするのはいいのよ。
でも、結局ママじゃないと寝ないし、はたまた熱あって機嫌悪いし。
明日が恐ろしい。

こっちは飲み会断ってるのによ。


何がムカつくって、こんなクソ嫁なのに
子供はママが良いかと懐いてるところ。
クソ腹立つ。
家事とかなんもやってねーもんな、
それで好かれてなきゃ母親失格だもんな。
つか、子供の体調より飲み会優先してるあたり母親失格だけどな。

泣きながらママが良いって言われると、
あんなやつのどこがいいの?
と思って子供に八つ当たりしそうで怖い。
もちろん、絶対にしないけど。

たまにはワンオペは別に良いし、飲み会だって良いと思う。

だけどよ。
もっと子供を大事にしろよばーか。
てめーの飲み会なんてどーでもいいだろ。
母親失格だと良い加減気づけよ。
子供も母親がクソだって気づいてくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?