見出し画像

暇な嫁

写真はミラコスタ。
初めて泊まったけどすごかった。
もう2度と泊まることはないだろう。

さて、世の中のママたち。
ママが金曜日飲み会いって、そのままママの実家に帰っていいよー。
次の日子供連れてママの実家にいくよー。
ってなった場合どー?
滅多にない、育児離れと自由な時間を作らせてあげることができた。
なんなら次の日もどーせ行くの午後だから午前中ゆっくりしていいよ?って

いいパパじゃない?笑
と思うのだが、、、

まさかの暇すぎたってキレられる。

いやいや、あなた映画見に行ってたやん。
こっちはできるだけあなたと一緒にいたくないから午後に行くんですけど。
子供はママに会いたがるから午後にいくけどさ。


そんな嫁がまたまたまたまたまた資格試験に。
いいことなんよ。
応援したいんよ。

でも、その資格とっても給料上がらないし、試験代は実費だし、試験中はパパの負担増えるし、、、
ただ社内で自慢したいからって理由で取得する資格試験。
子供がいないならいいのよ。
パパの負担増えるんよ。
それなのに得るものはママの会社での見栄ってなんやねん。

もっとやることあるだろ。

以上、愚痴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?