見出し画像

今年初note!インフルからの復活

久しぶりにnoteに投稿します。

2019年に入り、意気揚々とスタートしつつあった1月5日に体調が悪くなり、翌日にインフルエンザと診断されました。

それから5日間の休み。

年始から間が悪くなってしまいましたが、最後の2日くらいは体を休めることができました。

今年のテーマはずばり「心」。

昨年はついつい感情に左右されることが多かったのですが、今年は完全にコントロールとまでは行かなくても少しでも感情をマネジメントできるようにしたいものです。

同時に現在も続けているブログの毎日更新を継続し、10万PVの高みにもチャレンジしたい。

ぼくは「凡人ブロガー」を名乗り、アクセスは気にしていないのですが、同時に読んでもらいたいという思いも持っています。

ブログのタイトルを「つぶログ書店」と変更したこともあり、読んでもらった人が楽しめるようなブログづくりをしていきます。

今年はnoteでもブログやメルマガとは違う発信もしていけたらいいな、と思っています。

今年もよろしくお願いします。

https://ytkglife.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?