令和の米騒動inたかさん家

どうも、たかさんです。

巷で騒がれている米不足。

正直、私には関係ないかと
思っていたんですが…

私が住んでいる
近くのスーパーでも
米がなくなりました。

そして、

米不足精神的に来たのが…妻

妻は朝必ずごはん!
米を食べないと駄目なんです。

米とティッシュと
トイレットペーパーの在庫が
少なくなると精神的に乱れるんです。

今まで
紙類の不足はあったのですが、
米不足は恐らく初です。

乱れに乱れまくって
大変な事になってきました。

これはまずい😱

と、言う事で
今日は米を探すたびに出ました。

頭の中では
SEKAI NO OWARI『RPG』が
流れまくってました🎵🎵

空は青く澄み渡り〜✨

と言いながらも
小雨の中スーパーをハシゴ🏃🏃🏃

どこに行っても
もち米しか残ってない😭

もち米は食べないんだよ〜

というツッコミを
何度かした数店舗目のスーパー…

見つけました〜!

米10kg〜!


うお〜!

やった〜!

めちゃくちゃ嬉しい!

妻大喜び😄😄😄

これで少しは
精神的に楽になったかな。

それにしても、
早く米騒動早く終わらないかな。

たかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?