見出し画像

【読書日記⑭】キッカケはユーチューブでした。

どうも、たかさんです。

ユーチューブって
いろんな動画がありますよね(。・_・。)

今回紹介する本も
ユーチューブ動画がキッカケでした。


変な家 雨穴さん著

変な家 雨穴さん著

今年、
映画化もされたので
知ってる方も多いと思います。

一枚の
間取り図から始まるミステリー。

この家に
隠された真実とはなにか?

ユーチューブから
見たので、小説になっても
映像が浮かぶので読みやすかったです。

読書が苦手な方は
ユーチューブの方を見てから
読むと読みやすくなりますので
ぜひお試しください(^_-)

ちなみに、
変な家2も販売されています。

こちらは
明日紹介しようと思います。

個人的には
雨穴さんならこちらの動画も
オススメです。

変なAI


謎の
AIソフト「AI_kakashi」

キッカケは
このAIソフトが作った一枚の画像。

そこから
このAIの真実まにたどり着きます。

動画は
一時間ぐらいありますが
見る価値は充分あります。

たかさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?