このクランキーは初めて食べました。

どうも、たかさんです。

クランキーと言えば
チョコですよね🍫

もちろん大好きです。
中に入っているパフが最高です😁

しかし、
このクランキーは
初めてでした。

@ロッテ公式ホームページより

クランキーのガム

ガムになって
やってきました😅

完全に
悪ノリで買いました😄

でも…
味と食感は
完全にクランキー😁

食べてて思ったのですが、
クランキーって
奥歯の溝に詰まりますよね?

クランキーに限らず
チョコ全般で詰まりますよね。

でも、
ガムなら起きないなぁって。

チョコの味を
楽しむだけなら
ガムもアリだなぁと
思いました。

次買うかなぁ😅

たかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?