【コロンボ日記⑭】最後に手にしたその時!ハッとしました!

どうも、たかさんです。

season4では、
最後の謎解き編で
ハッとさせられる事が
とても多いんです。

今回の作品は
コロンボトラップが
見事に炸裂するラストに
ご注目下さい!


season4  2話目
逆転の構図

写真家ポール・ガレスコが、
長年自分を押さえつけてきた
妻のフランシスを殺害する。

大胆な偽装誘拐を、元囚人のダシュラーを
巧みに操ることで成立させようとする。
ダシュラーは、正当防衛を装い殺害し、
見事に誘拐殺人犯に仕立て上げた。

たかさん的見どころ

この作品は
120分と長めの作品だが、
見ていてもそんな感じが
一切しません。

最初から最後まで
視聴者を魅了する
展開が続きます。

捜査のために
修道院に行くんですが、
コロンボの風貌を見た
シスターは「変装してる」と
勘違いします😅

ちなみに、
このシスターは、
「黃金のバックル」で
犯人役として登場します😯😯

そして、
緻密な捜査が丁寧に
描かれていきます。

そして、
最後の対決シーン。

コロンボの仕掛けた
緻密なトラップに
見事にかかってしまいます。

果たして、
どんなトラップを
仕掛けたのでしょうか?

「今の行動見た?」

思わず真似しちゃいます。

たかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?