見出し画像

地元民が大人になって気づいた東山動植物園の良さ

生粋の愛知県民が大人になって久しぶりに東山動植物園に行ってみました。昔と比べるとかなり新しくなっていてかなり工夫が施されていますし、過ごしやすくもなっています。食事メニューもリニューアルされていて動物モチーフのアイスクリームやスガキヤラーメン、にぎりたてのおにぎりなどもあります。
なんといっても飼育数と園内面積が日本一なので一日中楽しめますし、運動を兼ねて動植物園を散策するのも良いですね。

地下鉄東山線で帰宅するついでにちょっと寄り道なんてのも楽しいです。本山覚王山池下周辺には美味しいグルメがたくさん!いろいろなお店を楽しみながら帰宅するのが定番になりそうです。

この日記の詳細はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?