見出し画像

「コストコのケーキ」by鈴木孝廣

こんにちは。鈴木孝廣です!
甘いものが大好きで、よく仕事の合間にコンビニスイーツを買って食べているんです。
ところが先日、ぼくが甘いもの好きということで友人たちがコストコのケーキを買ってきてくれたんです。(ちょっとしたお祝い事があったので)
食べてみると、いままでに食べたことがないくらい甘い・甘い・甘い!

驚きました。普通のイチゴが乗ったマスカルポーネのケーキは美味しく食べられたんですけど・・・。
しかも大きさが片腕分ぐらいあって、食べきれずに父親に半分以上お裾分けしたんですが、3日くらいで食べてしまったようで。
母親には「あんなに甘いものお父さんにあげて、糖尿病にしたいの!?」とちょっと怒られてしまいました。笑 確かに・・・

ぼくの甘党は父親譲りですが、そこまでだとは思いませんでした。
鈴木孝廣でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?