プロの仕事に触れる意味 [アトリエ三月さん]

今日は大学生時代の仲間が出展しているとの情報を聞きつけ、大阪市北区にあるアトリエ三月さんにお邪魔しました!

アトリエには人生で数回しか行ったことがなく勝手が分からなかったので、少しドキドキしながらも店員さんに色々説明してもらい見させてもらいました。

店員さん、たくさん時間をいただいてありがとうございます。ご自身は出展されていなかったそうですが、丁寧に案内いただき恐縮です。😌

それぞれの作品を見ていると、どれも吸い込まれるような深みがあって感動できるし、心に強いエネルギーが貰える感じがして、プロの技術に触れるのは本当に良いことだなと思いました。とてもいい経験ができたので、機会があればまた行きたいと思います!

自分の撮影では影が出来てしまっているのでイマイチな映りです💦
アトリエ、写真とるの難しい。

詳しい方いらっしゃったら教えて下さい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?