見出し画像

マイジャグラー4 あげ狙い

みての通り前日1000回はまり2度もしている台を朝から


朝の69のちょっとやらしい出だしから中段🍒ボーイも出現と朝からビッグ連発

1時間で2万ほど浮くもぶどう、レグ1以下でやめ

前日に比べ上げててもやっぱりぶどう、レグ悪いと勝ってるところでやめる

投資3000円

回収22000円


続いて徘徊

朝イチのーぼーなすの聖闘士星矢400ゲームあれば一回当たるまで打つよね


それがなんと534ゾーンで

投資3000円でこれはラッキーすぎる!!


ただ当たり早いと伸びないあるあるで400枚獲得のみ

次は吉宗ハイエナ

250ゲームから

見事に650で

ビッグ!!

あとは出すだけ

緑4つと上手な一面も見せて



まあ頑張った

投資7000円

回収18000円


その後は政宗3の350ゲームやめ拾う

550ゲームで当選もあと1回突破できず負け

投資7000円

回収1000円

2月16日

投資3000円

回収30000円

+27000円

2月

8勝6敗

+177000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?