番長3実践 設定5なのか偶奇すらもわからない笑

画像1 時差をなかなかやらないお店が9時じゃなく10時オープンで期待して向かう 並び70人ぐらいかまさかの良番! 2月2日はレム、ラムの誕生日、節分など色々発想……リゼロ、青鬼?
画像2 しかし最近の設定狙いは番長3の一択!! まさかの朝イチ10回転でチャンス目の発展が次回予告!! リセット10%ものにしたかと期待するとこちらいきなり轟けドリーム脳汁やば( ´∀`)
画像3 朝イチ恩恵500枚で終わるも番長3の叩きどころの豪遊郭の轟大寺w ちなみにここまで引き戻し4分の3偶数間違いなしと予測( ゚ー゚)
画像4 叩きどころものにし対決連のラッシュのループなど絡め1500枚ほどさらに出す
画像5 偶数間違いないはずが6%を勝ち取る? 絶頂(゚∀゚ 三 ゚∀゚) この時点でボーナス5分の1で絶頂よくわからん 3勝で終わるも2000枚ほど追加!! その後1000はまりでチャンスチェリー降臨するなど絶頂で設定差ある役に迷わされる モード以降がAループ多く金閣寺の確定もないため5でも仕方ないと飲ます前に勝ち逃げ 投資50枚 回収2300枚 +45000円 2月初勝利! 1勝1敗+33000円
画像6 やめた時はこんな感じ☺ ハマった後盛り返せないのは個人的に折れる 最終的にデータを見ると通常ボーナス合計3回引いてるもさらに2000枚のましほぼボーダーまで落ちてました(*_*) やめ時正解だったのか通常ボーナス考えると高設定の不発ととらえるのが妥当だけど勝てたからなんでもいいか😃 本当に番長3難しいな 明日据え置き狙いいこうかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?