見出し画像

またまた時差オープン 番長3

今日もこいつ笑

初当たり投資5000円で謎ループ3つあって6連で600枚


次は全部飲まれ総投資9000円

チャンス目対決から勝利モード移行もみれる



のびなかったらやめかな

チャンスモード移行ありまだ5の可能性もあるが出玉ないと辛い


単発終了

-8000円

続いて当日ノーボーナスまどまぎ2

350ゲーム

時差だしリセットと安易な考えでいると笑





前日150ゲームやめだしもう天井まで


高確確認してやめようとするとまさかの

30ゲームほどで魔女の結界の強チェリーで書き換えたのかすぐに当たり




ここからなんとか600枚回収

まどまぎ2

投資18000円

回収12000円

その後マイジャグよさげなのにたどり着く

これは空いてたら打つよね

ただいきなり550ゲームはまるデフォルトw

まくれず

2月15日-25000円

2月

7勝6敗

+150000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?