見出し画像

久しぶりに文章書いたから寝れない。オンブレチェックのシャツ気になるよね?笑

CIAO!!カニヤです。

2時間前に文章投稿して眠れず。
久しぶりに頭使ったからバキバキですわ。笑

こんな時はいつもの気になるアイテム探しのネットサーフィン。(洋服オンリー)

夏も終わりだけど、tシャツはいつでも欲しいよね。

値段も変なブランドブランドしいやつ意外は一回の飲み代ぐらいでリーズナブルやし、種類色々あって楽しいし、最近のビッグシルエットブームのおかげで、akaミシュランの称号を痩せてた時に拝命した自分としてはサイズあるしありがたいのよね。
まあそんなこんなでtシャツばかりみてたから飽きがきて、そういえばなんか気になってたオンブレチェックのシャツをディクディグ。

去年、一昨年ぐらいからチェック柄はトレンドで20代の女の子も男も見渡せば8割チェック柄のアイテム着てるよねって感じですが、周り着てるから嫌というアンチ心もありつつ、周りで着用しているのをみてるから洗脳されてしまうのか、やっぱり気になるよね。

今シーズンは引き続きのビンテージブームの流れもありグランジの代名詞オンブレチェックは色々なブランドから提案されてて、種類の選択性があっていいよね。
ちなみにオンブレチェックはフランス語で陰影って意味らしい。
なんとなくアメリカの不良イメージが強いから英語のルーツだと思ってたけど、フランス語なんすね。
なんでやろ。また時間ある時調べよ。

まあそんなこんなでこの寝れない小一時間ディグディグして1番気になったのはradiall のオンブレチェックのシャツ。

出典:@radiall_official

めちゃベーシックに見えるけど、その通りベーシックなんです。笑
というかオーセンティックなんです。
オンブレシャツといえばなレーヨン100%の素材採用に加え、オンブレチェック=イメージなブラックベース。まさに陰影が出てて良い感じ。素材の特性的にボヤボヤな味がでてくるのも楽しめそうなのが最高。

あとLで身幅65cmというビッガーな自分の体型と最近のゆるりで着たいやん?な気分にピッタリのオーバーシルエット。mood。

出典:@doobies_tokyo

あまり見かけないイエローグラデのオンブレも素敵でイロチで欲しいけど、うーん悩む。落ち着こう。
余計目が覚めてきたわ。笑
とりあえずこれ1番の本命という事で、区切りつけて寝よ。

出典:@mityp_object

まだradiall のアイテムはゲットした事ないけど、元々気になってたし、DOOBIESの人達皆さん強面だけど良い人達なんだよな。笑

会いたいな〜。
買おうかな〜、うん、買おう!笑
それではまたCIAO,CIAO〜。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?