見出し画像

今週の弾き語り(The Bargains と TEAM SHACHI)【120/200】

今週末も休んだ。

徹底的に休んだ。

子どもらが録画してたJAWSの3と1を見て、やっぱスピルバーグはすごいんだなと思ったくらい休んだ。
(2も見なきゃ)

さて、そんなこんなで今週も2曲、弾き語り動画を撮りました。


ひとつめ。

The Bargainsの『真夜中とギター』

最近The Bargainsパイセンのライブがなくて不足感半端ないので、自分で歌ってみるの巻、ということで。

いや、まじで、そろそろThe Bargainsのライブが観たい。聴きたい。



ふたつめ。

恒例の弾き語り民としての推し事として『Today』

『かなた』に続いて音源未発表曲で、歌詞がどこにもなく、シャチZEROのライブ音源からリスニング書き起こしで歌ってますので、正式な歌詞と異なっていたらごめんなさい。

一部どうしてもわからなかったところはタフ民の皆様のリスニング力に助けていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます!



来週4/24(土)は下北沢LOFTでの弾き語りライブ。


まん延防止等重点措置適用により、いつもより早いタイムテーブルとなり、19:00-19:40の出演となります(20時閉店)

本当に大変な状況が続いていますので、改めて気を引き締めて、気をつけて、気をつけて、音楽に向き合いたいなと思います。

皆さんもどうか、お気をつけて。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ヤマカワタカヒロ

noteを読んでくださりありがとうございます。 歌を聴いてくださる皆様のおかげで、ヤマカワタカヒロは歌い続けることができています。 いつも本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!
6
社会的養護支援につながる音楽フェスを立ち上げる。 ミュージシャン/NPO法人HUG for ALL理事/教育関連企業のPMOエキスパート/モノノフ&タフ民 https://the-brand-new-amsterdam.amebaownd.com/