見出し画像

フジ業務用100

最近Twitterでこのフィルムが話題になっていた

ちょうど郵送現像に送った業務用100が帰ってきたので写真でものせておこう






Nikon FM Nikkor Auto 50/2

機材整理で手放そうかと思ってたけど、やっぱり残しとこうかなぁ……(笑)










後半はEOS-1nとArt50/1.4、もしくはEF35/2

オートで撮れるから失敗も少ないけど
どことなく切り取り方もデジタル的

それなら普通にデジで撮った方が良くない?
とか思ったり

うーん、悩ましい。


業務用100
常用と言うよりここ1年これしか使ってないけど
良いフィルムです。

近所のキタムラも24、36枚ともに在庫切れ
価格改定どころか取り扱い中止になったらと思うと肝が冷えます……

ボーナス入ったら100本まとめ買いでもするか……(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?