見出し画像

後回しにするクセを治したい

お久しぶりです。たかひろです。


タカヒログ(ワードプレス)の設定も落ち着いて、操作もようやく慣れて余裕が出てきたので、これからまたnoteでも記事を書いていこうとおもいます。


noteでは、その日の出来事やその日感じたことを日々記録していけたらと思います。


日記みたいになるかもしれません・・・笑



ちなみに、今日は朝からブログを書こうと意気込んで起きたのに、気づいたらスマホを触ったり、YouTubeをみたりして、全然執筆が進みませんでした。


まぁなんとか夜ギリギリになって、記事を投稿できたのですが、後回しにするのはやっぱりよくないですね。


結局ダラダラ過ごしてる間も、ずっと「ブログ書かないと」という気持ちがあって、スッキリしないというか、モヤモヤした状態で過ごしているんですよね。


頭では「やらないと」とわかってるのにできない・・・笑


直していきたいな〜と思う一日でした。


みなさんはやる気が出ないとき、どうしていますか?


やる気が出ないときの、いい対処法があれば教えてください。


ではまた〜



【たかひろのWordPress】

タカヒログ


【たかひろのSNS】

◇Twitter

一日に1〜10件くらいツイートしています。

◇Instagram

ブログ更新のお知らせやオススメの本について発信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?